ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニーハロウィーン同盟☆



T H E ★ セ ク シ ー 姐 さ ん !

これ、前に撮ったやつなんだけど。
なんか、私の前にいた人もワンショを頼んでて。
そしたらこのポーズだよ!?!?
なんてセクシーなんだこの人は!!!!!!!
身体の傾かせ方がス テ キ ★(笑)



今日は私だけ家に残って勉強してます。
テスト前という宿命だからね(-_-)
何故に学生にはテストがあるのか??
永遠の謎だと思います(笑)



今日は、新しく入った同盟についてご案内☆★
それがこちら



ディズニーハロウィーン大好き同盟vvv

mikuさんが作られた同盟ですvv
できたてホヤホヤ〜なんですよvvv
ディズニーハロウィーンが好きなかたは、ぜひぜひ!!参加して下さいね〜♪

アドレスはこちら→http://www2.ttcn.ne.jp/〜smokey-cafe/hw_union.html