ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Are you ready ??



おぉ〜ばぁ〜けぇ〜〜vvvvv

はい。
ハロウィーン07が始まってから早4日?
ちょこっとづつ見えてきてますねぇvvv
今年もフロートの上から、高い柵に囲まれたキャラたちがお目見えのようで(笑)
・・・あ。これはもう書いたっけ??
まぁいいや。

どんなに始まってても今年のハロウィーンの写真はまだ無いので。
去年の魔女ッ子ちゃんたちを使いたいと思います♪
たぶん、パークに行くまで続くかと。。。
もし、行かなかったら今年のハロウィーンはこのまま去年のを使い続けるかと。。。

では。
テスト勉強してきます☆