ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

夢の旅に出よう!!



珍しくデジ姐さん。
ミースマの話しをするからミースマの子を・・・って探してたら目があったの(違)



最近ミースマを聞いてると泣けるんだよね・・・(ToT)
チーデー主催のパーティーのとこ。
あそこの歌詞にウルウルしちゃって(>_<)

♪〜 会えないときは 思い出して
いつでもここで 待ってるから
元気出して 忘れずに
僕らは友達 いつまでも 〜♪♪


基本的にミースマの曲はどれも好きなの。
オープニングもエンディングも。
ディスカバリーもロマンスもおしゃれもシェフも。
あ。もちろんウェーブもね(←付け足した感たっぷり笑)

でも、この部分は特に好き。
ここを聴くと安心して嬉しくなるの。
あんまり行けないパーク。
でもきっとみんなが待っててくれる。
だから次に行くときまで、ワクワクしながら待ってよう。
みんな友達だから待っててくれるvvv


そんな風に思えるの。
次にパークに行けるのがいつなのかはまだ私にもわかりません。
急に今月の終わりくらいに「ハロウィーン行きます!」って言うかもしれないし。
もしかしたら来年の1月まで行けないかもしれない。
それでもいい。
もちろん年パス持ってる人とみたいにいっぱい行けたらいいな、とは思うけど・・・
でも持ってないものは仕方がないもん。


ちょっと暗くなったけど。
今日、いろんな人のサイトを回ってて、やっぱり私みたいに思うように行けない人がいて。
もちろん人によって理由は違いましたけど。
だから「私はこう思う!!」って決意表明をしてみました。


気分を害してしまったらごめんなさい(>_<)