ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

らっきぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。



ヒルつながりで、今日はドナ☆
けっこうこのコスのドナ好きvv
なんか可愛かったよねー♪



そうそう!!
なんかテスト休みがあるっぽい!!
もしかしたら無いかもなぁーなんて思ってたんだけど・・・
でも、今から仮装は作れないし
まだ行くかどうかもわからないし、さらに行ってくれる人がいるかもわからないという状況(笑)

で。
何でこんな時間に更新出来ているかというと・・・
台風接近で学校が午前中だけになったのぉー!!!
午後はどうせ楽な授業だったからあっても良かったんだけどね。
でも、早く家に帰れるのは嬉しいな(*^_^*)☆と思って。
明日は台風の状況によっては学校が休みになるかもしれないらしいです。
テスト前だから試験範囲が狭くなるかな?なんて期待してるんだけど(オイ)


台風はどんどん接近しているみたいです。
外に出る方は気を付けて下さいね!!!
私は今日これから外には出ないので(笑)