ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

何でこうなっちゃうの??




ブ レ て る ぅ ー !!!!



はい。
一昨年だったかな??
ミラコのサマーパーティーの写真です。
ラテンだったからねぇ〜。
動きが速くてぶれたのよ!!!
これ、結構可愛いんだけどなぁ〜vvvv
2人が手つないでるの、わかる???



きょうも学校でしたぁー!!
別に昨日無くなったからと言って、急に授業に変更、とかなくて良かった(笑)
疲れたよぉー。
ずぅーっとかたいイスに座ってたからね。
背中とか腰とかクビが痛い。
その上、休み中運動していなかったせいで、体育の授業で筋肉痛になったの(汗)
身体ボロボロ・・・



さてさて。9月の終わりのイン☆
トマトが「一緒に行く」って言ってくれたから、トマトと行きます♪

※私信※ トマトー!!仮装する???

仮装日なんだけど・・・混むのかなぁー???
一応平日だけど。良くわからないわー(^_^;)
どうなのっ!?!?!?

まぁ、もしかしたら行けなくなるかもしれないんだけどね。