ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

休みだわーvvv



臨時休校



はい。
あまりの嬉しさにこんなに大きくしてみました。
プルートも嬉しいってぇ〜vvvvv(違)


台風もう行っちゃったのかなぁ〜??
わかんないけど、7時の時点で警報が出てたので、お休み☆★
テスト前だから、範囲が狭くなって嬉しい(←やる気無し)
今日は、これ書いてから、掲示板のお返事をして、勉強してきます!!


9月の終わりにお休みが1日だけある予定なの。
そこって仮装期間じゃない??
もし、仮装が作れたら行っちゃいたいなぁーvvvなんて思ってるのですww
明日、母親が布を探してきてくれるから、もし布があって作れたら行くかも☆
テスト前だから(2週間前きってるからね汗)自分で探しに行けないんだけど・・・
ちゃんと写真を渡したから大丈夫でしょう☆
一応、ディズニー好きでもあるしね。

というわけで、もし行くことになったら、よろしくお願いします(*^_^*)♪♪