ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

とりあえず先に・・・

シェフのレポもしたいんだけど、まず先にぴんくからもらったバトンを☆

◇現在使用してる携帯は何ですか?
 Docomoの901isです。古いです。でも画素数は良いんだよ?
◇携帯の色は?
 ピンク〜〜vvv大好きなピンク〜〜vvv
◇自分の携帯のここが自慢!
 画素数が300万画素!!!(確か・・・)今docomoからでてる中で一番良いはず!
◇待ちうけ画面は?
 前回のシーで撮った写真。めっちゃきれいよ?? 
◇サブ画面は?
 サブありません。カシャーン携帯なので。
◇もってる着メロ&着うたは?
 SEA OF DREAMS
 リメンバー 〜オープニング  
 シンブレ
 プリデイ
 ハロ03&04
 ドリパ
 ギフト 〜オープニング
 WELCOME TO CHIRISTMAS
 Eパレ
 ファンテ
 東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランド
 東京ディズニーシー テーマソング
 ポルト    etcetc・・・
◇個別着信を使っていますか?
 めんどいからしてないよ。たぶんしても忘れちゃうし。
◇ストラップはつける派?つけない派?
 いっぱいつける派。基本的に3個は当たり前で、それプラスいろいろマスコットを。
◇使ってるHNはいくつありますか?
 ゆっこです。あっ!キャラメルの方ではまゆきですが。
◇本日の着信回数
 毎回消してるのでわからないです。
◇本日の発信回数
 上に同じ。
◇電話派ですか?メール派ですか?
 メール!なんか電話は緊張するのー。
◇携帯のアドレス帳のメモリ数は?
 150は超えてますが、正確にはわからないです。
◇謎の画面が多くはいってますか?
 なんか元から入ってるものは謎ばっかりで。。。しかも消せないし。 
◇恋してますか?
 Alwaysです!No love no my lifeです(言い過ぎ)
◇会社、もしくは学校まで何分かかりますか?
 電車で1時間ちょい。
◇一番好きな時間帯は?
 えっとね。。。夏の早朝で山の上とかが良い!学校のキャンプとかの朝は好きv眠いんだけどね(汗)
◇最近何で泣きましたか?
 キャラメル観て泣きました。「まつさをな」やばかったです。
◇卵焼きにはソースをかけますか?しょうゆをかけますか?
 どちらも使いません。塩ですから☆
◇好きなミュージシャンは誰ですか?
 う〜ん。けっこういろいろ聴くからわかんない。
◇使っている整髪料は何ですか?
 えっと・・・とりあえずケープはつかってます。あまり効果ナシなのが悲しい。
◇付き合ってください
 え?誰と??ミニーちゃんと????
◇今ほしいものは何ですか?
 それは金以外のなにものでもないでしょう!!(ちびまる子ちゃんの丸尾君風に)
◇好きなスポーツは何ですか?
 基本的にスポーツ嫌いです。踊るのは好きだけど。
◇彼と付き合ったら一番最初に何を買いますか?
 ペアのものv彼がミッキーで私がミニーvv
おじゃる丸にでてくる、アカネ、キスケ、アオベエで誰が好きですか?
 キー君 ひよこじゃないっピ!!!!笑
◇男の人にもとめるものは何ですか?
 私だけに向けられるまなざし(キモ)
◇好きな場所はどこですか?
 舞浜。あと家!!!むしろ部屋!!
◇寒がりですか? 
 はい。凄く寒がりです。冬の待ち時間は大変です。
◇好きな魚は?
 ミースマの魚ちゃん。あれ欲しいんですけども!
◇最近読んだ本は?
 忠臣蔵の本。おもしろいのよー?
◇尊敬してる人はいますか?
 もうみんな尊敬です!!!素晴らしい人が私の周りにはいっぱいいますから。
◇好きな本は?(何でも可)
 ディズニーの本。あとはキャラメルで舞台化した本の原作とか・・・
◇好きな食べ物は?
 お菓子ーvvv太る?しぃ〜らないっ!!
◇あなたのおすすめのサイトさんは?
 いっぱいリンクにあるよーvv全部のサイトに行ってみて!!
◇旅行に行くなら?
 カリフォルニアでしょーフロリダでしょーパリでしょー香港も行かなくっちゃ!!
◇好きな天気は?
 晴れ!特に快晴の中に飛行機雲が一本あるのとか好きv
◇最近見た夢は?
 なんか・・・怖かったような気がしたんだけど。忘れちゃった(てへ/ぇ)
◇好きな声優さんは誰ですか?
 あまり声優さんは知らないから・・・でも皆さん凄い方ばっかりですね。
◇おとといの晩飯、何を食べましたか?
 魚!!干し魚だった!!!
◇好きな飲み物
 ショコリキサー・・・ってこれは飲み物じゃない?
◇好きな曲
 ディズニーのものなら何でも!←ぴんくと同意見です!
◇好きなお菓子
 甘ければ。でも唐辛子辛いのも、酸っぱいのも好きだからv
◇好きな季節
 どの季節も好きだけど。季節の変わり目とか曖昧で良いんじゃない?
◆次の人への新しい項目を考えてください。
◇好きなディズニーキャラ上位5人!
◇次にまわす人を指名してください。
 やりたい方どうぞぉ〜〜v