ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

22日のこと



ボクの店へようこそ!ハハッ!!!


とりあえず箇条書きで・・・笑

*9:00に舞浜駅のテレフォンボックスで待ち合わせのはずが8:30過ぎにつく

*とりあえずアンバサダーに歩いて向かう

*ピアリがあいてないから仕方なく道路横を歩く。

*パンプスの足首のストラップがすぐ取れることに気付く

*ぴんく&トマトに「向かってます」メール

*シェフ入口で「ランチの予約待ちますか?」に「とりあえず待たせて下さい」と返事

*ぴんくが到着
*BBBミニ子ストラップを受け取る めっちゃかわいいぃーーーー!!!と興奮するゆっこ。

*写真を見せ合いながらくっちゃべる

*トマトが到着

*キャンセル待つか相談をしつつ写真を見ながらくっちゃべる

*いつの間にか10:00になる

*13:40〜の予約が取れると言われる

*ぴんくはお昼に帰らなくちゃいけなかったので、トマト&ゆっこの2人分をとる

*アンバの中のショップで買い物 DFみながらきゃーきゃー言う

新星堂へ行く

*ストアへ行く さんざん店の中をグルグルして何も買わなかった笑

*ボンヴォへ行く 友達の誕プレなどを購入 きゃーきゃー・・・は言ってないね笑

*ランドの入口まで行く

*またピアリに戻る

*トイレで髪を直してストア前で記念写真を撮る

*中庭で結婚式を観察 ミキミニにきゃーきゃー言う

*あまりにも足の指が痛くなったのでアンバでばんそーこーをもらう

*ぴんくは帰宅 トマト&ゆっこでシェフへ

・・・こんな感じでシェフへたどり着きました(笑)
次はシェフの中での様子をレポします!!!ごめんなさい。ちょっと時間がないので・・・