ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ばっと〜〜んvvvv


あーら・・・よいよい♪(笑)ミシカミキの東京音頭・・・・なんて。
今日は久しぶりのバトンだよー♪
見たら強制、とか言われると見たくなってしまう私・・・(笑)
今からここに書いたら、みんなに怒られちゃうのかなぁー??

☆ステータス☆
H/N◇ゆっこ(朝比奈真雪でもOK)
職業◇学生
病気◇流行病・・・?とりあえず狂牛病にかからないかどうかが怖いです。
装備◇めがね。でもしてるのは授業中とパソするときくらい。
特技◇歌うこと・・・ってこれは趣味か?(笑)
口癖◇ミニーちゃん、ミニ子、ミニたん、ディズニー、キャラメル、綾さん、舞台みたい、インしたい、お金欲しい、天からお金降ってこないかな・・・etc(多)
◆靴のサイズ ◇23,5か24くらい?まぁ、普通サイズかな。
◆親はまだ結婚してる? ◇まだしてますね。たぶん来世でもしてそうです、うちの親は。
◆兄弟妹。 ◇クールで怖い妹。
◆ペット ◇もんおすごぉ〜〜〜〜〜く可愛いうさぎvvvラブリーvvvv
◆色 ◇ピンク、赤のドット、淡い紫、淡い水色。ミニーちゃんが似合う色は何でも好き(ぇ)
◆番号 ◇1118とか、1205とか。あとは無難に7とか8も、良いことありそうな気になる。
◆動物 ◇うさぎ。ネズミ。あとは、可愛いモノなら何でも。
◆飲み物 ◇紅茶花伝と、午後ティーのミルク どっちを買うか悩みます。
ソーダ ◇あんまり飴になってるモノは好きじゃない。飲み物が良いな。
◆本 ◇ディズニーリゾート150の秘密とディズニーリゾート100の秘密。あとはディズニー7つの魔法とかは好きです。
◆花 ◇野に咲く花・・・まぁ雑草でも可愛ければ良いかな。

☆質問☆
◇髪染めてる? ◆永遠に黒髪でいたいです。
◇髪の毛巻いてる? ◆そのうち縦まきロールに挑戦してみたい。
◇タトゥーしてる? ◆たぶん痛いと。知らないけど。
◇ピアスあけてる? ◆友達が「軟骨は痛いよ?」と言っていました。
カンニングしたことある? ◆クラスみんなでしたことはあります(ぁ)
◇お酒飲む?タバコ吸う? ◆パッチテストで大変なことになったので一生やりません。えぇ絶対に。
◇ジェットコースター好き? ◆好き。家の中に1台欲しい。毎日朝起きたらジェットコースターで下まで降りるの。
◇どこかに引越し出来たらな〜と思う? ◆トゥーンタウンのミッキーとミニーの家のあいだに。無理なら舞浜でも良いけど(ぇ)
◇もっとピアスあけたい? ◆だから痛いんだって。友達が・・・(以下略)
◇掃除好き? ◆O型なのでため込みやです。でも掃除は好きです。自分なりに頑張って片付けます。
◇どんな筆記? ◆どっちかっていうと丸?でもどっちとも言えないよ。あの字は。
◇ウェブカメラもってる? ◆ウェブカメラってなぁ〜に??
◇運転の仕方知ってる? ◆そのうち勉強するから大丈夫vv(にこっv)
◇携帯何? ◆ドコモだけーvvずぅ〜っとドコモだけvvv
◇コンピューターから離れられる? ◆まぁ物理的には可能です。精神的にはきついかもね。
◇殴り合いのケンカしたことある? ◆えぇ。妹と。負けることの方が多いですけどね(ぇ)
◇犯罪したことある? ◆ないです。これからも犯しません。
◇お水/ホストに見間違えたれたことある? ◆小学生になら間違われますけど、何か?
◇うそついたことある? ◆うん。
◇誰かを愛したことある? ◆みんな愛ちてるよーvvv(ぇ)
◇友達とキスしたことある? ◆それは、女性と言うことですか?!あっ!ミニーちゃんとでも良い?
◇誰かの心をもてあそんだことある? ◆もてあそべるほど大人じゃありません。
◇人を利用したことある? ◆利用できるほど・・・(以下略)
◇使われたことは? ◆使われるほど野暮な子じゃありません(ぇ)
◇浮気されたことある? ◆されてこともないし、したこともありません。
◇何かを盗んだことある? ◆友達の手の中にあったお菓子を盗みました。証拠隠滅のために食べました。
◇拳銃を手にしたことある? ◆あったら怖いでしょ?

残りは追記へ★☆ ☆今現在☆
◇今着てる服 ◆ジャージ。人様には見せられない格好をしております。
◇今のムード ◆何もしないで眠りたい。
◇今のにおい ◆シャンプーのTSUBAKI
◇今の髪型 ◆無造作ヘアー万歳vv
◇今やりたいこと ◆宝くじが当たってくれれば良いんだけども。
◇今聞いてるCD ◆クールのサマガ!!エンドレスで聴いてる。
◇一番最近読んだ本 ◆マリア様が見てる。このシリーズは好きです。
◇一番最近みた映画 ◆えっ!?わからないほど昔。
◇一番最後に食べたものは? ◆キットカット。チョコ好きーv
◇一番最後に電話でしゃべった人 ◆ガスの点検のおじさん。
◇ドラッグつかったことは? ◆ないです。これからも絶対にあり得ません。
◇地球のほかの惑星にも人類がいると思う? ◆いたら面白いよね。日本語が喋れる人なら良いな。
◇初恋覚えてる? ◆初恋があったことはなんとなく。
◇まだ好き? ◆今では顔も名前も覚えてません(ぁ)
◇新聞読む? ◆毎日ぜーんぶ読んでます。時事問題に備えてねv(キラン)
◇ゲイやレズの友達はいる? ◆まぁ女子校だし、いたとしてもおかしくないんじゃない?
◇奇跡を信じる? ◆信じるっ!
◇成績いい? ◆中の中です(微妙)
◇帽子かぶる? ◆キャスケットくらいなら頑張れる。
◇自己嫌悪する? ◆しょっちゅうです。毎日後悔して大変です。
◇なんかに依存してる? ◆いろんなものに依存してます。じゃないと生きていけない。
◇何か集めてる? ◆ディズニーのものなら。キャラメルのもちょこっと。
◇親友いる? ◆うん。たぶん親友。もしかしたら違うかもしれないけど。。。いないならいないで良いかな?なんて。
◇身近に感じられる友達いる?◆ ディズニーが好きな人はみんな友達だと思う。あとは学校で中の良い子とかv
◇自分の字好き? ◆できればもう少し綺麗な字が書けたらいいのにな、とは思う。
◇見た目気にする? ◆そこそこ。でもそれに時間をかけすぎるのはバカだと思う(ぁ)
◇ファーストキス ◆え???わかんない。それって親族とかはいれないんでしょ?
◇一目ぼれって信じる? ◆あるっ!私はしたこと無いけどね(ぇ)
◇ビビビ!を信じる? ◆あるね。
◇思わせぶりは激しい方? ◆思わせぶりな仕草、を誰か教えて下さい。
◇シャイすぎて一歩を踏み出せない? ◆シャイだけど一歩は踏み出せます。誰かの後に続いてね(笑)

☆自分のこと☆
◇よく物思いにふける? ◆気付くとボーっとしてるけど。これは物思い??
◇自分は性格悪いと思う? ◆いや。。。きっといい人。そうであることを願うよ。
◇いやみっぽい? ◆嫌みは言えません。素直な子なもので(ぇ)
◇天使? ◆天使ほど素直ではない。
◇悪魔? ◆悪魔ほど悪くない。
◇シャイ ◆そこそこね。でも本番に強い女。
◇よくしゃべる? ◆口から生まれた子、といわれます(ぇ)好きなのよ、おしゃべり。
◇疲れた? ◆うん。でも楽しかったよ、ありがとう(誰)