ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

最後まで・・・vvv



こうやって最後の最後まで!私たちに手を振り続けてくれるミキミニたち
だから終わってすぐに立てなくて、余韻に浸ってても可愛いしぐさとか見られるんだよね
最後の最後に鼻チューとかしてたり2人でハグしてたりするから、最後まで目が離せないっっ!!(笑)

今日はSea of DreamsのDVDを作ったの
web cinemaでやってる「5つの奇跡の物語」がテレビでやってて・・・
それを録画してDVDに落としたの
どのお話しも本当に素敵で大好きッ!!!
今日ね?本屋さんにいったら、これの原作本が売ってたのっ
今はまだ悩み中だけど(ハードカバーで高いんだよね汗)でもそのうちに買うかも