ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

続き・・・22日のこと



はい。というわけでシェフレポ*第2弾です!!
昨日はシェフにたどり着いたところまでかいたので、今日はシェフの中のレポをしたいと思いますv

テーブルはメインのご飯に近い場所で、2人席でした。
とりあえずご飯を交代で取りに行って、順番にキャラが来るのを待ちつつ、タイミングを見計らって料理を取りに行く、の繰り返しでした(笑)
それでは各キャラと私たちのやりとりを。
2回ずつ来てくれたので、まとめて書いちゃいますね〜♪

*ミッキー*
とっても優しくて紳士的なミキ様でした☆
ミシカのミキの写真にサインを書いてもらいましたーvvv
最後にテーブルにご挨拶に来てくれたときも「ミッキー1枚!!」って言ってみたら・・・
本当にその場でポーズをとってくれて!!驚き&大喜びでした(笑)
ミッキーと写真を撮った後に「この写真年賀状に載せようかなぁ〜??」といったら「ボクの??うわぁ〜〜vvv」って感じで照れてたのが可愛かった!!

*ミニーちゃん*
2回目の子の方が優しかったかな??
1回目は一緒にとって、2回目はワンショをもらいましたぁ♪
ミニーちゃんにはアラビアの写真にサインをしてもらったのv本当に家宝だよ!これは!!!!
ワンショをもらったときに「ミニーちゃん1人で撮りたいんだけど、良いかな??」というと優しく頷いてくれて・・・
そしたら!シェフの上のとこについてる鏡でリボンとか直し始めたの!!!
すっごくかわいかった!!
で、「ミニーちゃんはそのままでも可愛いから大丈夫だよ♪」というと「もぉ〜!!」とお得意のバシバシしてました(笑)

*プルート*
とりあえず鼻を撫でると喜ぶのが好き(笑)
すっごく可愛いんだもん!!「わんわん」って・・・・犬かよ!(いや、犬だろう)
次のテーブルに行く前におしりのしっぽを振って「バイバイ!」みたいなことしてたのが印象的ですね(ぇ)

*ドナ*
2回目の子はめっっちゃノリが良くて「一緒にとって」とお願いしたら腕を差し出されたからそのまま腕を組んで写真を撮ったの。
撮り終わって「わぁ〜いい!!」と2人で手を合わせてピョンピョンはねてるときに「あっ!デイジーに怒られちゃうね」といってみたの。
そしたらそのまま「あ・・・・・」って感じでとまっちゃって、そのあとゆぅ〜〜〜〜っくり後ろに下がりながら「シーーーー!!」ってポーズをしたの。
本当に可愛かったぁ!!!!!


とりあえずこんな感じかな??
ちなみにご飯はフリフリにちなんでて、ハワイっぽいのとかもあったよーv
どれも美味しくって好きだったんだけど、やっぱり1番はパンケーキかな??(笑)
ナプキングルグルタイム!!もめっちゃ楽しかったしv

シェフで大満喫したあと、アンバの中庭で休んでまた結婚式をみたの。
で、中を通りたかったから終わるまで待ってました。
その間、係のお姉さんとおしゃべりしたりして、まったぁ〜〜りと。
終わってから中を通って、ピアリを抜けてから帰宅しました☆
簡単だけどこれでレポを終わりますーv
読んで下さった方々、ありがとうございました!!!!