ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ちょっ・・・・雷ッ!?

家に帰ってきたんだけど・・・ちょっとまってっ!!
今、雷なってるんだけどっ!!!
さっきはみぞれ?みたいなの降ってたよねっ!?
大丈夫なんでしょうか・・・この天気。
あ〜あ。。。桜が散っちゃう。。。。。。。。(涙)

さて。ここだけでもお天気な話しをして、こわぁ〜い雷から逃げようねvv(笑)
え〜っと。今日はぁ〜〜・・・・「当然!私よねっ

うわっ。ミニーちゃん自ら・・・(笑)
というわけで(?)今日はミニーちゃんおもしろポーズ特集







まずはこちら☆

なんか、某芸能人みたいじゃない??(笑)
「ミッキーが浮気してたわっ!もう許せないッ!もぉ〜・・・ぷんぷん」なんて(笑)

さてさて。お次のミニーちゃんは・・・

えっ・・・・あなた、首痛くないのっ!?大丈夫??って感じですか?(笑)
ミシカのダンスのフリにこうゆうのがあるけど。。。たぶんその瞬間だと思うんだよね。
それにしても凄い格好・・・・


最後にこちら。

のけぞちゃってるよ
何におどろいちゃったんでしょう、このミニーちゃん・・・・
真相は謎だけど。とりあえず今日はここで終わり〜