ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニー三昧 その2


訳ありまして……

ディズニーランドホテル、
美女と野獣ルームにお泊まり
させてもらいました!

今回はアルコーブルーム。

子供達は素敵なアルコーブ
すっかり夢中で、出たり入ったり!

うちにも欲しいねー、こーゆー
お部屋!押入れ、1つ潰して
作りたかったねぇ!と大人達(笑)




ランドのイベントに合わせて、
アナ雪のポストカードが用意
されていました!


もちろん、カードキーも
アナ雪!




翌日は、シーへ!アーリーで
15分早く入れるのに、ドタバタ、
シーに着いたら開園時間。

長蛇の列の1番後ろに並ぶよりは
アーリーの入口から、すっと
入れたので……
シェリーメイちゃんのグリに
並びました。45分待ちと言われ
ましたが……


30分で会うことができました。


写真を撮り終え、ふと見ると
すごい列ができていて、120分待ち
になっていました。
アーリーは、やはり偉大です(笑)




ちょっと雪が降ったりしましたが、
二日間ともお天気!
子連れツアーだったので、助かり
ました。


お子様向けのアトラクションに
乗ったり、お土産物やさんへ
行ったりと、いつもとは全く違う
楽しみ方をしたので、クタクタ(笑)




これも、いつもは乗らない
リゾートラインですね!
運良く、れりごー(レリ号)に
乗れたので、連れの方々を放って
あちこち写真を撮りまくりました。




イベント終了まで、あと2週間
ちょっと。


次はランドでスノーギース探しを
したいです!