ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ファッショナブル・イースター 4/3 その2


     続きまして・・・
     ケープコッド〜WFPの様子を・・・





     アントベグスの前にはこんな可愛いフォトスポットが!





     こちらにはダッフィとジェラトーニ
     シェリーメイではないのね・・・(汗)





     こちらのカラフルなたまごの飾りも
     とっても可愛い!!


    

     
     スペシャルセット、カポナータルッコラビーフパティ
     バーガーとポテトとドリンク。
     そしてストロベリームースケーキを注文。
     
     どちらもとても美味しかったのですが、
     ハンバーガーがボリュームあったので、ケーキは
     半分お友達にあげて、ポテトは持ち歩き!(笑)

     

     



     ちらっとテーブルを確認してから、 WFPへ!
     まるで小林幸子のような衣装をまとったミニーちゃん。

 



     いろいろな車が集められ、たくさんの花や
     たまごで飾られています。



 

     櫻側の入り口、両側に設置された大きなたまごのかご。
     これは左側のドナちゃんの絵がついているもの。
     右側には違う絵のものがあります。





     各テーマポートから集められたたまごも
     飾られています。

     ちょっと大人な感じのたまごがいっぱい!





     今回はあちこちにフォトスポットがあって、どこで
     写真を撮ったらよいか、迷ってしまうほどですね。




    
     タワテラ側の両側の柱には、こんなうさぎさんの絵も
     あって、いつもの広場がとても華やかです。

     個人的には、イースターインニューヨークの方が
     いいんですけどね(笑)


     


     ゆっこに頼まれたポストカードは写っていないので、
     ちょっと寂しい?!お持ち帰りのお品です。

     帰りにイクスピアリ15thの記念ツムツムを悩みつつ
     ゲットしてしまった、ゆっこママでございました〜!

     (↑15thツムツムはミニー、ドナルドとプーの三種類。
      ポケットの中にはキャンデーが入ってました!)