ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ポムポムプリン ポムバサダー 活動記録 その1


4/9日曜日、ポムバサダーとして
ポムポムプリンのバースデー
イベントに参加させて頂きました!


応募総数は??ですが、なんと
いっても、プリンのバースデー!
きっとすごい数だったに違いない!
当選させて下さって、ありがとう
ございますー!!!




入園チケットも下さったので、
夕方から始まるイベントの前に
ショーやパレードを見ました!


ラクルギフトパレードは、
とっても華やかだし、
音楽も素敵なので、大好き!


ちなみに……
ラクルハートライトは
パレードに連動して光ります。
ここまでは某パークでも
やっていますが……
このパレードのDVDは、
家で再生する時もライトが
連動して光るのです!!
恐るべし、ピューロランド(笑)




今はイースターイベント中!


ラクルハートライトに
別売りのうさぐでたまをつければ
イースターパレで盛り上がれます!


踊れば気分もウキウキ!
うさぎのようにぴょんぴょん
飛び跳ねちゃいますよー!




ピューロランド内では、あちこち
でいろいろなキャラクターに会う
ことができます。


時間通りのグリーティングや
突然始まるグリーティング。
忙しい、忙しい(笑)


交代の時は、2人のご挨拶など
可愛いやりとりが見られるので
お得感満載!!




もちろん、プリン君も!!
お誕生日のカードを下げて
いますね!!


ピューロランドでは、お誕生日、
記念日などを申告すると、
カードをもらえます。


そのカードを下げていたら、
ピューロの仲間が可愛い
シールを貼ってくれます。
子供だけじゃなく、大人も
大喜びですね!


さて、そろそろ、お待ちかね!
パーティーの時間です!!




メルヘンシアターに向かうと、
入り口に、本日先行販売の
品々と、もうすぐ発売される
腕時計が展示されていました。


椅子に座ってドキドキしながら
開演を待ちます。
その2へつづく……