ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その3 マジックキングダム編


時系列で書こうとすると、
1日に2、3ヶ所回ったり
していて、自分でもわからなく
なってしまうので、、、


パーク毎にまとめて書こうと
思います。
まずは、去年45周年を迎えた
マジックキングダム。




舞浜のディズニーランドと
わりと同じようなので、
なんとなく安心感がある
パークですが、、、


この美女と野獣のお城は、
初お目見え!



このお城の中にあるのが、
"Be Our Guest Restrant"


メニューはこちら。
入り口にある機械で、自分で
入力します。その時に使う
マジックバンドにGPS機能が
ついているので、適当に席に
座っても、ちゃんと料理が
届くのです!!もうビックリ!



私たちが席に着いたのは、
ボールルーム。
とても広いお部屋には
大きくて素敵なシャンデリア。



窓の外には雪が降っています。
↑映像でね。



お隣のお部屋には、
オブジェと絵画がいっぱい!



よく見ると可愛い野獣の姿も
ありますね!



奥の部屋は、野獣イメージの
お部屋なので、暗くて、
カーテンやクロスが野獣の
爪で引き裂かれたように
なっています。



自分の肖像画もこんなで(汗)


でも青い光の下には、
あの薔薇が飾られていました。


ブランチに食べたのはこちら。
先日のシューイチの映像と
ちょっと見劣りする気が
しますが、、、
上のはクロックマダム(笑)



このステンドグラスは
出口のところにありました。
皆さんが記念写真を撮るので
大人気スポットに!

前後のゲストさん同士、
順番に撮り合ってて、
最後まで夢を見ているような
素敵なレストランでした!


その4へつづく、、。