ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDS クリスマス 12/22

クリスマスなんて遠い昔なんですが、
記録の為に、、、。




姪っ子ファミリーが遠くから
やってくるので、一緒にイン!


と言っても、私は出遅れて
パレ前にやっと到着(汗)


ゆっこパパへのクリスマス
プレゼント用ダースベイダー
ポップコーンケースをゲットし、
お茶飲みながら、遠目で
パレ鑑賞!!




クリスマスライナーで
シーへ。
今年は中だけなんですね。
外側の装飾、ケチらないで
欲しかったなぁ!




夏に食べたピザが美味しかった
という子供達のリクエストで
お昼はこちら。


ビッショ濡れだったから、
テラスで食べたねぇ!
今日は寒いから、暖かい所で
食べようね!!




せっかくなので、ザンビの
クリスマスセットを
いただきました。


なんとなく、クリスマスカラー
のドリア。ミネストローネは
子供達へ。ケーキも飲み物も
付いていて、今回は豪華な
セットでした。




ミラコは絶賛工事中。
毎回、思うけど、工事の
幕ですら、素敵ですね!




バナーもおしゃれ!




上記3枚、西日があたる頃に
慌てて撮ったので、金色
っぽく写ったような?!?!




クリスマスリースも素敵。






ニモのジュースは冬仕様で、
ホットに!
生のオレンジ入り。
とっても美味しかったです。




この日は珍しく夜まで、
いたので、カラーオブ
クリスマスも見ました。


今年は前週のランド、
この日のシーと一回ずつ
しか見られなかったけど、
良きクリスマスでした!