ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

6/10 入梅 の舞浜は青空!


用事があったので……
いつもに増して遅い到着(^◇^;)


今日はランドのヒピホピ見納め
しようねー。シーはお休みねー!
って言ってたのに……
2回目パレの4:45まで、ランドに
いるのもねぇ……。


とゆっこ妹とピアリ経由で
シーへ!!




とりあえず、抽選してみたら、
後ろの方だったけど、当たった!
ゆっこ妹は、初☆にゅーびーびー!




ピアリでマネケンのワッフル食べて、
シーでベイクドポテトを食べる(笑)


ちなみにこれ買ってたら、ちょうど
グリーティングドライブ来たので、
オレンジカクテルをかんぱーい!
ってミッキーに差し出したら、
ミッキーもかんぱーい!いいね!!
ってやってくれて、嬉しかったー!!




ウイッシュ号もとーっても綺麗!
キラッキラ!青空に映えます!!




真夏のように暑い中、ドッグサイドで
テーブルを見た後、ランドへ移動。
今日は贅沢にリゾートライナー乗車。
ちょうどダッフィー号が来たので……


これまた、初☆乗車のゆっこ妹が
写真を撮ったり、もふもふしたり、
で二周してしまいました。




ヒピホピ開始まで30分切ってたけど
こちらをいただきます。
ラタトゥイユとチーズのホットドッグ
セット。
上の具材が多すぎて、紙をもらって
挟んで食べたけど、上手く食べれず、
ベタベタに……(^◇^;)






ヒピホピの見納めをしたあと……




お花鑑賞会?!しながら、
ちょっとお散歩。




ミッキー形になってる!!






紫陽花も綺麗に咲いています。




お友達に教えてもらった、たまごを
みーつけた!




お天気の良いこと!湖面に映る、
旗の色がきれいだなと撮った
のですが、なーんにも編集してない
のに、この綺麗さ!!
おてんとさま、ばんざい\(^o^)/




園外にあるピクニックエリアの紫陽花。
いろいろな紫陽花が植えられています。
ランドホテルを背景に上手く写せないか
やってみたけど、難しい……(^◇^;)




先週、売り切れていた、おままごとが、
再販されていました!!


くまっこたちに持たせたら、絶対
可愛いはず!!
サイズ感、ぴったりだもの!!




ほらね!!


「家族そろって、ディズニーランドと
ディズニーシーへ行きました。中略。
美味しいものもたくさん食べました。
楽しかったです!」な感じ(笑)


ちなみに両脇の子達が着ているのは、
ビルドベアのTシャツ。ズボンと
スカートは、ゆっこママの手作り
でしたー。