ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDL&TDS 2/7

f:id:Themepark_lover:20200224174044j:image

コロナウィルスの影響が

心配されるのは、人がたくさん

集まる場所。

入り口に向かう所に、こんな看板が

設置されています。

 

f:id:Themepark_lover:20200224175007j:image 

パレードやショー内容は変わりませんが、

ベリミニ第二弾として、バナーが

変わりました。

 

f:id:Themepark_lover:20200224175307j:image

ミステリアス・マスカレード!

ミニー・オー・ミニー!

ミッキーのドリームカンパニー!

どれも素敵なショーでしたよね!

 

f:id:Themepark_lover:20200224175543j:image

春キャンで、学生さんはいっぱい

いますが、、、アトラクションへ

行っているみたいで、、、

(ランドよりシーに行くのかな?!)

 

パレードルートは、人が少なめ。   

 

f:id:Themepark_lover:20200224174644j:image

ワールドバザールのショーウィンドウも

第二弾になっていました。

第二弾のものは、飾られていて、

第一弾で使われていたものは、

箱の中にしまってあります。

 

f:id:Themepark_lover:20200224175931j:image 

新エリアもどんどんできあがって

きています。ベイマックス

アトラクションも楽しみですね!

 

f:id:Themepark_lover:20200224180034j:image

できあがったら、入ってみたいけれど、

しばらくは入場制限で、入れなさそう💦

 

f:id:Themepark_lover:20200224180254j:image

抽選外れたので、シーへ歩いて移動。

ランドからシーまで約20分。

急いでいなければ、お散歩気分で

歩けます。

 

またまた、ピットクルーに選んで

もらえたので、元気にジャンプ

しながら、マックイーンの後に続き、

ゴールで紙吹雪を浴びました!

 

f:id:Themepark_lover:20200224181311j:image

残念ながら、シーの抽選もはずれたので、

抽選のない「ハロー・ニューヨーク」を

見ました。

 

新聞はディズニーの仲間達の記事

のようです。手にとって見てみたいなぁ!

 

f:id:Themepark_lover:20200224181633j:image

仲良しドナちゃんとデイジー姐さん。 

 

f:id:Themepark_lover:20200224183035j:image

抽選なく、そんなに並ばずに、

こんな前で見られるのは、本当に

嬉しいです。

 

f:id:Themepark_lover:20200224181943j:image

最後に、、、ファンタズミック!の

グッズを買って帰ります。

ランチョンマットは、値段変わらない

のですが、昔に比べて、ちょっと

薄くなっている気が、、、💦

 

ちなみに、ファンタズミック!は、

2020年3月25日までです。

見逃している方がいらしたら、

ぜひシーへ!!