ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

楽しすぎた舞浜デー 1/27

f:id:Themepark_lover:20200209095658j:image

前回、帰りに撮ったら暗くて

ミッキー?!だったので撮り直し。

明るければ、ミニーってすぐ

わかりますね!

 

花王プレゼンツのシャボン。

トイレはいつも通りミッキーですが、

イベントに合わせて、トゥモローランド

には、ミニーちゃんのシャボンが

特設されています。

ちゃんとリボンがついていて可愛い!

 

f:id:Themepark_lover:20200209100322j:image

お友達がパレードルートで

待っていてくれたので、

一緒におしゃべりしながら、

ベリー・ミニー・リミックス待ち。

 

ミニーのフードはどれも可愛くて

食べたいものばかり。

今日は、こちら。グランベリー・

バニラムースケーキ。

スーベニアプレート付き。800円。

 

パレードの写真、撮ってないのは、、、

「リズム・オブ・ザ・ワールド」を

踊っていたからです😅すみません。

 

f:id:Themepark_lover:20200209100911j:image

ここからは、お友達が撮ってくれた

写真でお届けします。(Mちゃん、

ありがとうございます!)

 

後ろ姿も可愛いのですが、それより

花壇がドットになっているのが、

とにかく素敵ですね!

 

f:id:Themepark_lover:20200209101256j:image

今回のペリーミニーは、第一弾から

第三弾まであります。

 

グッズ発売も3回に分けて行われ、

園内のバナーも変わります。

 

第一弾のバナー。

ミシカーーー!

 

f:id:Themepark_lover:20200209101653j:image

ミニオなど、懐かしいコスチュームの

オンパレード!

第二弾も楽しみです!!

 

f:id:Themepark_lover:20200209101758j:image

ワールドバザール内のウィンドーも

ミニーちゃん。

懐かしいコスチュームや冠が

飾られています。

 

f:id:Themepark_lover:20200209102148j:image

諸事情あり、急いでシーへ向かい、

ヴィクトリーラップだけ見ます。

 

まさかの、、、発見!!

1年と数ヶ月ぶり!

今日はなんて良い日なんでしょう!

 

f:id:Themepark_lover:20200209102406j:image

ピットクルーにもまた選んで

貰えたので、旗を持って、

踊りながら、練り歩きました!!

 

記念写真を撮ったら、また急いで、

ランドへ戻ります。

その2へつづく、、。