ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

留寿都スキー旅 その2

f:id:Themepark_lover:20200210181657j:image

まずは、朝ごはん。

「雪花亭」にて。

珍しく和食を選んだのは

昨夜食べ過ぎたから!

あっさりしたものを食べたかった

んです、、、笑

 

f:id:Themepark_lover:20200210181932j:image

リフト3日券。大事にウェアの

ポケットにしまいます。

 

昔のチケットホルダーは、

トイレとか、休憩とかの時に

はずして無くす事案がよく発生

していましたが、、、←私ではない!

ウェアにしまえるのは本当に便利!

 

f:id:Themepark_lover:20200210182314j:image

まずは記念撮影。奥に見えるのは

羊蹄山です。

 

f:id:Themepark_lover:20200210182359j:image

ルスツのスキー場は、リフトや

ゴンドラが長い!!

ってことは、滑る距離が長い!

 

リフト待ちなどもないので、

休む暇なく滑り、疲れる(^^)

 

ランチは「カフェテリア

ティームボート」のカレーライス。

 

f:id:Themepark_lover:20200210182611j:image

のんびりしていたら、あっという間に

こんなお天気に。

山の天気は変わりやすいです。

 

f:id:Themepark_lover:20200210182709j:image

滑りまくって、15時過ぎには

クタクタ、、、。

初日から頑張り過ぎました。

 

温泉に入って、一息ついてから、

夕飯タイム。

 

朝に続いて「雪花亭」で

頂きます。

 

f:id:Themepark_lover:20200210182935j:image

お皿もお洒落で、どれも

美味しかったので、あまり

和食が得意でない、ゆっこママも

ほぼ完食!

 

明日は、もうちょっとゆっくり

滑ろうね!と誓い、早めに就寝。

 

その3へつづく、、。