ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

シェフミッキー!その1



先日、10時ぴったりに電話がつながったのに、
満席と言われたシェフミッキー!
こうなると、燃えてしまうのが、
私の悪い癖でして・・・(笑)
日々、ネットをチェックしていたら、
なんとキャンセル空きを発見!
まさかの金曜日のランチ12:10をゲット〜〜〜!!



レアチーズケーキの中にフルーツが入っていて、
お腹いっぱいでも食べられる
さっぱりとしたケーキです。



フルーツタルトも美味しそうでしょ!
写真を撮った後、お皿に取ろうとして
思いっきり崩してしまった・・・
ごめんちゃい!



お料理の写真がなくてすみません!
なんせ90分制になったし、お昼一番で
まだ席がいっぱいになってなくて、
どんどんキャラクターが回ってくるもんで・・・

ちょっとタイムオーバーしたけど、とりあえず、
ドナ、デジ、ミキ、ミニに2回ずつ会えました!
もし、満席だったら、1回ずつしか会えなかったかも?!



ひかっちゃいました(汗)
ハッピーバースデーも変わりました。
ミッキー好きなら、欲しい一品ですね!

以上その1終わりにして、その2へ!!