ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その17 キャラグリ編


キャラクターとの写真は
フォトパスで撮りました。


ゆっこが3つのアプリを
使って作ったので、ブログに
アップさせていただきます。


アニマルキングダムでは、
サファリルックのミッキーと
ミニーと一緒に撮れたり、
グリーンなドナちゃんと
撮ることができます。




マジックキングダムの
大きなサーカステントの中
では、ヘビ使いのドナと
スタントパイロットのグー
さんと撮りました。


ミニーとディジーとも撮り
たかったなぁ、、、。




エプコット メキシコ館横で
会えたドナちゃん!


ハリウッドスタジオでは、
よくわからずにこの子と
撮ったのですが、、、
帰りの飛行機で、カーズ3を
見て、やっとわかった!
クルーズちゃん!!
撮っておいてよかったわ(笑)






ハロウィンパーティー
会えた子達!


ミッキーとは、なんと!!
おしゃべりができるんです。
おまけに、ミッキーったら、
日本語も喋れるんです!
びっくり!!






アニマルキングダム
タスカーハウスで
会えた子達。


タイミングが悪かったらしく、
なかなか会えなくて、
一回しか回ってこなかったのと
お料理が今ひとつだったのが
残念だったけれど、、、


でもキャラに会えたら、
そんなことは吹っ飛んじゃう!




ディズニーヨット&ビーチ
クラブ リゾートの中にある
ケープメイ・カフェで
あった子達。
ドナちゃんは洋服の後ろも
可愛いかった!

ケープメイはお食事が
美味しくて、つい
食べ過ぎてしまいました!

シェフミッキーみたいに
途中で、〇〇タイムが
始まり、子供たちがキャラ
と一緒に行進して楽しそう
でした!




ハリウッドスタジオ内
Hollywood & Vineでは、
ハロウィンコスチュームの
子達と会うことができました。

お料理もハロウィン仕様で
可愛いし、美味しいし、
キャラクターともたくさん
触れ合えて良かったです。
最後は出口のフォトロケで
撮ってもらえたのでよかった
です。



プリンセスたちとも
一緒に記念撮影!


ラプンツェルがね、、、
旦那さんが、日本へ行ったら
お好み焼き食べ過ぎて、
太っちゃった!って言ってた(笑)


旦那さんって、フリンのこと?
確かめられずに終わった、、、


英語の必要性を感じた
ゆっこママでした(汗)


その18へつづく、、。