ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

シェフミッキー!その2



なんと1番最初に会えたのは、ドナルド
最初からテンションアップです
おしりフリフリやってきて、かわいいったら
またシェフドナルド、やってくださ〜〜〜い



大人気のデイジー姐さん!
歩く姿も何をするのもセクシーすぎる
頭の飾りが、ドリームカンパニーの時を思い出すのは、
私だけ?!
とてもお似合いです



さすがシェフ!
ミッキーはばっちり決まってます
シェフミッキーの歌の時には、
特にノリノリでした



そしてミニーちゃん!
ピンクのエプロンとドレスが
とても良い感じ
とてもかわいいウェイトレスさんです



1900円と言われ、悩んだけど・・・
4人が並んだ写真を見たら、
つい欲しくなってしまった

パークの春のグッズをチェックして
しばらく無駄遣いはやめようと思ったのになあ(笑)

でも楽しい一日だったから、よいことにしましょ