ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

30th ディズニーランド見納め!

     

   3月12日水曜日
   ハピネス・パレードの停止バージョン撮影の為、
   ひさ〜〜〜〜〜しぶりに、朝から行って参りました!!




 
強風が懸念された日でしたが、お天気も良くて暖かく、
まさにランド日和!!





ランドで一番大好きな「ワンマンズ・ドリーム」
1時間前にスタンバイして、初回を見ました。
元気なドナちゃん!





跳躍力だけでなく、背筋力もすばらしいドナちゃん!
反ってます!見事に反ってます!!





そして・・・また反ります!反りまくります!!(瀑)
身体、柔らかいんでしょうか・・・?!





ショー的には、ちょっと順番が前後しますが・・・
一応、海賊さんたちもアップしておきましょう(笑)





ここの場面の音楽が大好き♪テンションあがります!

ミッキーも元気いっぱい、ジャンプしまくり!!
あっちのファンにもこっちのファンにも手を振り、
ダンスも完璧!!さすが、ミッキー♡





ドナちゃんも撮りたいけど、ミッキーのオーラに負けてしまった(汗)
私たちだけでなく、かわいいミニーもミッキーに夢中です♡






ショーが終わるとミニーは速攻着替えて、クリッター・カントリーへ!
ミニーは赤が似合うのね♪ ベリーの衣装がとっても可愛いです♡

ハピネス停止バージョン撮影がメインだったので、
一緒に写真を撮るのは諦め、横から撮影で我慢(汗)





無事、ハピネス・パレやプリンセスの撮影を終えて、早めの夕飯は
「グランマ・サラのキッチン」にて。

「 サラおばあちゃんのおすすめセット」を頂きました。
チキンと海老のクリームシチューのブレッドポット、
ミックスナッツのチョコレートタルト、飲み物。

お友達に教えてもらった秘密の場所で、ゆったりくつろぐことが
できて、いっぱいおしゃべりできました!!





楽しい一日はあっと言う間・・・

今日で30thも見納め・・・ハピネスいっぱいの一年の締めくくりに、
久しぶりにお友達と一緒に楽しめたことを感謝しつつ・・・
のんびりと帰宅したのでした♪