ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

新ミースマ☆その1




25周年が終わって、ミースマのコスチュームも変更になりました!!

しかも、今は朝1のミースマも、昼のミースマも、
どちらもミッキー広場にて行われています!!

なんでリド使わないんだろう・・・???

って思ったんですけど。


たぶん、あれですよね!

船がないから(笑)




そんなこんなな(どんなだよ)ミースマ。

今日はミースマ、新コスチュームの写真を載せます!

なんでかわからないんですけど、うまく写真が入らなかったので2回に分けちゃいますvv







まずはミッキー&ミニーちゃんw

王道ですねっ!!(笑)

微妙にケープっぽいけど、違うんですよね〜。

個人的にはミッキーの赤いスカーフが気になる・・・(爆)







続いてはドナルド!!

ちなみに。横にある果物を腕に抱え込んでるところです(笑)

ドナちゃんも緑のスカーフをしてるんですね。

帽子のマークが可愛いっvv










最後にデイジー姐さん!!

ミニーちゃんと形は似てますが、スカート丈とか、袖のところとかがちょっと違うんですねv

デジちゃんのも私はかなり好きですww

ブレスレットも同色のをつけてるところがさすが!!!