ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

つれづれ・・・かな?笑



今日は昨日のカップルと同じくらいネームバリューのあるカップル(笑)
ドナ&デジ姐!!!!
このカップルも結構つきあい長いはずだよね・・・??
すごいなぁー。うらやましいなぁー。
ミキミニもドナデジも、長い時間ずっと一緒にいられてるんだもん♪

好きな人とかいて、ずっとその人といられて。
それだけ長い間信頼しあえるってのは羨ましいと思うの。
あぁー・・・いいなぁ。。。(ため息)
誰か私にそんな人を連れてきて下さい(ぇ)

掲示板の昇進毎の文を変更しました♪
200カキコ過ぎの分まで作ったのvv(笑)
いっぱいカキコしてね???(爆)

来週からテストです。うわぁ〜!!(汗)
何もしてないよ。どうする??ねぇ!どうしたらいい??(ぇえっ)
テストが終わったら更新・・・できるかな?頑張ります☆