ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2016 お正月

寒中お見舞い
申し上げます(*^o^*)


2016年ものーんびり気ままに
更新していきたいと思います
ので、おつきあい頂けたら
幸いですm(_ _)m



毎年、あっという間に
終わってしまう……
お正月グリーティング。

私はビデオ撮りをしたので、
お友達に一眼レフを渡し、
撮っていただいた写真で
お贈りします\(^o^)/




「お手を拝借ーーー!」
と言われましても、みんな
撮影に忙しくて、参加
できません(笑)




深々とお辞儀をする
御二方!

ビマジ船の柵、もう少し
細くなりませんかねぇ……
せっかくの着物が見えづらい
です(^◇^;)




ドナちゃんも可愛いです。
どうしても「南京玉すだれ
感が否めませんが(笑)


もふもふなお尻にあう
袴はないから、我慢ですね。




最後は全員でご挨拶!

今年は、申年なので、
アブーやお猿さんが
出演したのですが、
デイジーやダッフィーも
出して欲しかったです。




お正月とは思えない
暖かい1日。
チューリップも綺麗に
咲いています。

キャストさんによると
13種類のチューリップが
植えられているそうです。

珍しい花びらのチューリップ
もあって、ずっと見ていても
飽きないくらいです。




ザンビーニ前もこの通り!




レリ号に乗って、ランドへ。



外側も撮りたかったので、
急いで降りて、階段を
走って下りて、ぱしゃっ!




ランドの方が、お正月らしさ
を感じられる飾りです。




こちらも玉すだれ君(笑)
デイジーの「デイジー柄の
お着物と飾り」がとても
可愛いですね!!




こんな感じ!!




ミキミニのお着物。
シーもランドも
どちらも素敵!!




お友達のおかげで、
可愛い写真が
たくさん載せられました。

新年早々、人任せな
ゆっこママですが(^◇^;)
今年もどうぞよろしくお願い
いたしますm(_ _)m

追記
今日になって、やっと
レフ写真取り込んだので、
時が逆戻りしてしまったこと
お詫びいたしますm(_ _)m