ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

4/21 TDR 金曜ひとり定例会 その2


若干風もあり、天気が今ひとつ
だったためか、1時間前に行った
のに、ミキ広立ち見、右側の所の
最前列が空いていました。


斜めからのビデオ撮りでしたが、
いいことにしました!




やっとTDSのたまご探しも
できました!
お天気の良い日に、ここで
フォトを撮ってもらいたいです!




ドナデジたまごなどは、ザンビ前
の花壇の所ですね。




どこもお花でいっぱい!




やはり生のお花は良いですね!




そうそう!ステラルーさんの
ストラップを買いました。
ぬいぐるみは、姪っ子に
頼まれたものなので、うちのは
ちっちゃーい方!


ついでにストアで、イタリアな
ツムツムもゲットしちゃいました。
ずっと悩んでて、渋谷ストアでは
売り切れてたので、舞浜ストアで
見つけたものですから、つい(笑)




日傘やらなんやら、夏に向けての
新商品もたくさん出されました。
レインボー!!




なかなか派手ですが(笑)、
夏の青空にあいそうですね!


ファッショナブルイースター
画像は、スマホに取込み次第、
アップしますので、少々
お待ちくださーい(汗)