ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お好きな色は??笑



今日は心ちゃんが回してくれたバトンやります!!!
バトン大好きーvvvみんな回してね(ぇ)

*好きな色は?
ピンク!!!ピンクピンクピンク!!!!!!(笑)
もうどんなものでもピンクがないとやなの。
洋服ではピンク&白か、ピンク&黒が多いかな???

*キライな色は?
暗い色。というか、黒はあんまり好きじゃないんだけど、でもピンクと相性良いからね。着るの。
あとは、ベージュとか苦手。どう着ていいかわかんないのー。

*ケイタイの色は何色?
ピンクvvもうね、ピンクだらけよ?
待ち受けも、ストラップも。。。

*あなたの心の色は?
できれば、人を温かくさせられるようなあったかぁ〜い色がいいなぁ。。。
でも、今はまだぜんぜんダメだろうけど。

*回してくれた人のイメージ色は?
心ちゃんはアラビアの姫色でしょ!
あっ!!ゴージャスだから金でもOKじゃない??(笑)

*次の4つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください!
ピンク 水色 黄緑 黄色・・・
なんか難しいね、これ。
好きな色がこの中にある人は、もってってね♪

やっぱりバトンってたのしーね♪(何)