ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ファッションバトン



以上。ドナとスーちゃんの会話でした(笑)
今日はあんなちゃんから来たバトンです♪
遅くなっちゃってごめんね(汗)

1.あなたはパンツ派?スカート派?
 スカート!!!
 パンツはあんまりにあわないのよ。

2.これ書いてる時どんな格好してる?
 短いデニムスカート&ミニーちゃんのトップス

3.好きなブランドは?
 特にないけど。安くて可愛い店が好きvvv

4.メイクのこだわりは?
 メイクしてません・・・大学になったらやりますので。

5.美白or小麦肌?
 中間。もう少し白くなりたいな。。。

6.よく読むファッション雑誌は?
 ファッション雑誌買ってたらDF買えない!!!

7.この夏はどんな水着だった?
 ビキニです(爆)
 知り合いにはみせられません。

8.お気に入りの靴は?
 ピンクのパンプスvv

9.チャレンジしてみたい髪型は?
 縦巻きロール!!
 「マリ見て」の瞳子ちゃんみたいな感じで(笑)

10.センスがいいと思う芸能人は?
 芸能人はみんな良いでしょ?
 専属さん着いてるし。

11.帽子はよく被る?
 かぶんない。似合わないから。
 でもどうしてもつけなくちゃいけないときは被ります。キャスケットを。

12.イチオシのお洒落小物を一つ。
 シーのスチームボートで作ってもらった ネックレスvv

13.バトンを回す人。
 やりたい方どうぞーーー!!!!

回してくれてありがとう!!楽しかったよ♪