ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ニューイヤーグリーティング  @ TDS


     新年初仕事をあっという間に終え、どうしようかと
     駅に着くまで悩んでいたけど、やはり TDSのお正月を
     撮りたくて、家と反対方向の電車に乗ってしまった、
     ゆっこママでございます!




     2回目、1時間前に到着したのですが、リドアイルに
     入ることができたので、とりあえずビデオ撮影。
     
     3回目はどうしようかとあちこち場所を探しましたが、
     日陰で待つのはつらいので、結局リドアイルに舞い戻る(笑)

     今回の停止は3カ所。1ヶ所目はドナちゃんの店の前。
     リドアイルからは横顔が撮れます!


    


     きた〜〜〜!!しかし、暗〜〜〜い!!(泣)

     さっきの横顔の方が綺麗だし〜〜〜!!

     デイジー姐さんがいないし〜〜〜!!





     ミッキーが「お手を拝借〜」と手締めをします。
     カメラやビデオ持っているとできないので、
     心の中で手打ちしました。

     凧と羽子板を持つだけでも可愛いけど、
     できれば、着物を着せてあげればいいのになあ。
     着物姿のダッフィ&シェリメを売ったら絶対
     売れると思うんだけど!?


 


     とっても元気にポーズしているお二人さん。
     ミニーちゃん、袂が乱れてますって!


     


     ショー中はランドと同じ「と〜しのは〜じめの・・・♪」の
     音楽だったのですが、帰る時の音楽が全く違い、
     とってもご機嫌な感じの曲でした!!

     ・・・というわけで、ノリノリなお二人さん♡
 




     これで少しはお二人の衣装が見られるでしょうか?!(汗)





     獅子舞プルートも可愛いです!





     かっこよくポーズをきめていましたが・・・この後
 
     デイジー姐さんがいなくてイライラしてるのか、
     ミッキーとミニーが仲良くしているところを
     お邪魔していたドナちゃんでした(笑)

     今年もやんちゃぶりが楽しみです!!





     ダッフィは暖かな小屋の中なのに、メイちゃんは
     タワテラの前の広場って・・・ねえ・・・。

     でも元気いっぱいでみんなを和ませていました!

     
     どんどん寒くなる季節ですが、TDLのアナ雪、
     TDSのスウィートと楽しみは続きます。

     皆さんも風邪などひかないように
     お気をつけて〜〜〜!!