ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

上海ディズニーランド その6


とりあえず、ホテルを出て、、、




アーリーイン!
晴れていたら、グリとか
しているはずが、、、小雨
だった為か、ちょこっと
ご挨拶して、キャラ達解散!




そして、、、あちこちに
散らばっていくキャラ達を
追って、我々も解散(笑)


上海もカメラキャストさんが
たくさん写真を撮ってくれます。


ダッフィーとジェラトーニ
別の場所でグリ、、、
残念ながら並べなかったので、
撮れなかった(汗)




レミーのパン屋さんで
朝ごはん!


迷わず、ドナちゃんの
ドーナツ!!




なぜか、ミートミッキーが
10分待ち。ってか、ほぼ待たず。


出口出た途端、入り口に戻って
再会してしまいました(笑)
ミッキー、何回もごめんね!




パレードの写真も忘れずに!


地元のヲタさんぽい女の子が
グイグイ割り込んできたので、
何かと思っていたら、、、


この場所で、一列になり、
ラインダンスみたいな踊りを
するからだったんですね(汗)




パレ写真はゆっこ達から。


あらあら、大好きなミニーが
向こう側(汗)




足!!足が、、、
歩いてる!


いや、これ、、、人じゃなくて
車輪とかつけて、ひけばいい
んじゃないですかね?!




フロートなどにあまり
お金をかけていない感じ?!


TDLのドリーミングアップ、
けっこうフロートや衣装が
凝っているので、余計に
そう感じるだけかも?!




上海のパレードで1番楽しみに
していたのは、、、

もちろんムーラン!!




カッコいいです!あまり
ニコニコ愛想ふらないけど、
かっこいいから許します。
←いや、そういうキャラ設定?!




ドラを鳴らしているお姉さん
達は、とてもステキな笑顔。

なぜか、ミシカを思い出し、
懐かしがるゆっこママ(笑)


追記!大変!載せ忘れてた!
ぷぅのすけさーん!
いまいちな写真でごめんなさーい!




この二枚は私撮影なもんで(汗)
動くものを上手に撮れるように
なりたい!今年後半の目標です!


その7へつづく、、。