ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDL フローズンファンタジー 1/12


TDLは、今年もアナ雪。
フローズン人気はそろそろ
おしまいだよねーって、去年
思っていましたが、、、。




お城に向かって左側。
オラフが楽しそう!
園内のあちこちに、スノー
ギースちゃんもいるので、
探してみるのも楽しいかも!




右側はスケートを楽しむ姉妹。
逆光だったので、お城を
バックに写せなかったのが
残念。




たぶん、、、
去年と同じパレード。
違いがわからないゆっこママ
(汗)


みんな、新しいピクサー
イベントのため、シーに
行っているんでしょうね。
空いているパレードルート
でした。




子供向けの冊子。
踊りの振り付けや塗り絵
などなど、、、
女の子が大喜びしそうな
内容になっています。




トゥーンタウンのガチャ、
今回はエコバッグのような
小さい折りたたみバッグ。

マチはないのですが、
思ったより大きくて、
絵本2冊くらいは入りそう。


絵柄は4種類で、どれが
出ても嬉しい感じです!




スウィートハートカフェの
スペシャルセット。


オラフはコーンクリームパン。
人参はオレンジブレッド。
ぶどうのゼリーとドリンク。


コーンクリームパン、、、
オラフの目や口がチョコなので、
なんとも言えない味に、、(笑)




リフレッシュメントコーナの
スペシャルセット。


チーズソースのホットドッグ、
ポテト、ドリンク。


ランチケースは、片面がアナ、
もう片面がエルサ。
ゆっこ姉妹が2人とも欲しいと
言うので、2セット食すゆっこ
ママでした(笑)


今回の戴冠式アナとエルサの
絵柄は本当に素敵なので、
グッズも欲しいものばかり。


お腹いっぱいで食べられなか
ったので、次回は、プレート
カップもゲットしたいです!


おまけ。
アナ雪グッズだけでなく、
実写版グッズもたくさん
発売されていました。


これはランチョンマット。
真ん中にお皿を置くと、
ドナちゃんと目が合う所が
お気に入りポイント(笑)