ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

やっと初の晴れハロウィン (9/11)


    やっと涼しくなったので、
    ハッピーフライデーに毎回イン
    したいゆっこママでございます!
    (って、もうすぐ年パス切れる
        んですけど!)



 

    先週はまだ囲いがしてあった
    花壇もハロウィン仕様に
    なっていました!





    デイジー姐さんが歌い上げている
    オブジェも登場!





    途中だったので、
    どんな曲だったか???
    「ハッピーハロウィ〜〜〜ン!」
    って言いながら
    笑顔で挨拶してくれます!

    バンドリーダーさんが、素敵な
    笑顔で目線をくださったのに、
    ついテンションあがって
    シャッターを押し忘れる・・(爆)





    ハロウィンパレードは
    3回停止します。
    場所取りができなかったので、
    お城横の橋の手前で
    ビデオ撮っていたら・・・
    通過された・・・(泣)

    仕方なく、ビデオは途中で諦め、
    3rdへ行き、カメラで撮りました。





    ハロウィンが始まって、
    ずっと雨だったので
    テンションMAXのミッキー!
    
    また張り切りすぎると、
    雨になるから〜〜〜
    落ち着いて〜〜〜〜〜!!!





    リスっこ達も元気いっぱいです!





    ミニーちゃんは先頭だったので、
    追いかけられず、仕方なく?!
    最後尾のドナちゃん狙い(笑)





    停止すると、手遊びが始まる
    のですが、聞いていなかったので、
    なんのポーズか、わかりません(汗)





    ドナちゃんフロートのお姉さん。
    
    今回のパレードの音楽は、
    とっても軽い感じで、
    ハロウィンっぽくない気が
    します。
    秋っていうより、春っぽい?!





    TDLTDSTDLに戻ってきた
    時の空。
    わかりづらいと思いますが・・・

    大きな魔物と戦う、ちっちゃな
    英雄ミッキーに見えませんか?
    耳と尻尾がポイントです!

    では、続きはまた後ほど・・・