ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

海賊修行 7/25


お友達が、JCBのグリに
当たったから、一緒にどうぞ!
と誘ってくださったので、、、


8時半前にミゲルズへ到着する
為に、開園時間前にTDSへ!




こんな貴重な写真を一緒に
撮らせていただきました!


朝から、ミッキーに癒され
ました!


ちなみに、ミニーと一緒だと
ミッキーのワンショの写真
だそうです。




興奮しまくって、出てきたら、
ドナルドグリが10分待ち。
って言っても、ほぼ待ちなし。
空いていたから、わちゃわちゃ
ゆっくり楽しんで、撮ってもらい、
バイバーイ!ってしたのに、、、


誰も待っていないんで、どうぞ!
とキャストさんに言われて、、
ドナグリ アゲイン!!(笑)




1回目の修行に間に合った!
イルポスティーノの前で
ガンガン水浴び!


お友達撮影の一枚!
水が飛び出す様子が
綺麗に撮れてるー!




こちらもお友達撮影。
スマホ、そのままで撮って
くれたよ。ありがとー!




まさかの、修行二回目が当たった!
比較的早い番号だったので、
最前列で修行できたー!!


センターズレてたけど、、、
目の前に、水いっぱい入ってる
樽が2つ!!


いや、もうね、、、溺れました。
水で前が見えない(笑)
あまりのびしょ濡れで、ズボンが
水の重みで下がりましたもの(笑)


これで夏が終わっても、思い残す
ことはござーせん(笑)




3回目は参戦しないことにして、
着替えて、櫻へ。
9時過ぎにスマホ、押しまくって
プライオリティ取っといて
よかったー!


季節のうどん膳。
ずわい蟹とアスパラガスとトマトの
冷たいおうどん、野菜の天麩羅、
とろろご飯、小鉢。


冷たくて、あっさりした味付けで
とても美味しかったです!
修行バッチリやったから完食!!


とろろは苦手なので、別添えに
してもらい、お友達に食べて
もらいました←完食してない(笑)




入り口近くに展示されていた
ダッフィーグッズを見に行き、


お高くて買えないので、、、
クッションに座らせてもらい、
写真を撮ってもらいました。


壁もダッフィな触り心地なので
なでなで(笑)




飾ってあった写真が可愛い
かったなぁ!これ、販売して
くださって、よろしくてよ!!




センターオブジアースに乗ったり、
あちこちで写真撮ったり、
海賊アトモスを見たりして、、、


この日二回目の奥地へ。


またドナちゃんが10分待ちだった
ので、危うく並びそうになった
けれど(笑)、、、


踏みとどまって、海賊音楽隊の
予約時間前にミゲルズへ。

スパークリングカクテルと
おつまみをゲット!

この日までは、食事や飲み物を
買って、階段上に行った順に
席を選べたのですが、翌日からは
予約した時点で、席を選ぶことに
なったようです。




わりと早めに行けたので、正面
通路側の席に着くことができ
ました。


海賊さん達が来るまで、のんびり
一杯飲んで待ちました。


トイレの看板が、海賊マークに
変わったら、スタートの合図。


フィドルやギター、フルート、
いろいろな楽器で演奏する
海賊達と一緒に手拍子で
ノリまくる、、、、、


ってなわけで、写真が
ございません(笑)


朝から、ご機嫌にはしゃぎまくった
ので、スタミナ切れ、、、


せっかく誘ってもらったのに、
夜まで一緒に遊べなくてごめんなさい。
毎年、毎回、体力の衰えを感じる
ゆっこママでした、、、。