ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

最初で最後のバケーションパッケージ 7/11・12


どうしても欲しいものがあって、
ホテルに宿泊せざるを得ない事が
数年に一度あるのですが、、、


今回は、バケパにしないと貰えない
という、このポップコーンバケツが
どうしても欲しくて、、、


ゆっこ、ゆっこ妹、ゆっこパパを
巻き込んで、世界一高いポップ
コーンバケツをゲット(笑)




どうせバケパにするなら、やっぱ
ドリンク飲み放題が生かせる夏
でしょ!ということで、始まった
ばかりの新しいショーを見られる
バケパにしました。


ソフトドリンク飲み放題!
プラスアルファ払うから、
アルコールも飲み放題に
なりませんかね?!(笑)




普通のドリンクだけでなく、
ちょっとお高めのこんな
ドリンクも飲み放題!




暑かったので、飲みまくる(笑)
ドナのドリンクはミッキー型の
ゼリー入り!




飲んでばかりじゃ、タポタポ
になっちゃうので、ついでに
食べる(笑)


ちっちゃいアメリカンドック。




ドリンクっ腹で、ランチは
ブルーバイユー。


コース料理だけになってた(汗)


まず前菜はシェフのおすすめを!




上はゆっこ達が頼んだチキン。
下が私の頼んだキッシュ。


バイユーのお料理、ランドの中で
一番好き!!
本当に美味しい!!




デザートは4種類あったので、
1つずつオーダー!
(写真は2つですみません)


パーク内、あちこちのお店が
フリーリフィルではなくなったと
聞いていたけれど、バイユーは
フリーでした。タポタポ(笑)




ポップコーンバケツは、もう
いらないでしょ!と言われつつ、
買いに行くゆっこママ(笑)


ほかのワゴンは、がら空きなのに
ここだけ、30〜40分待ち。


歴代アトラクションのポスター柄
で、おまけに、三段式、つまり
たためるタイプと言われたら、
買うしかない!?




滅多に、こーゆースナック類を
買わないので、、、私は、、、


初チキンレッグ(笑)
飲み物と食べ物で終わってしまった
ので、、、


その2へつづく、、。