ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

寄り道ピューロランド 11/29

?
多摩センター駅前は、絶賛
イルミネーション開催中!
、、、ですが、、、
なかなか夜には行けない(汗)




この日も美容院へ行った
帰りに、ちょこっと
ピューロへ。




ちょうどクリスマスパレード
をやっている最中にイン
したので、遠目で見て、、、


ミミィちゃんとグリしてから
アリスキティを見に行きました。




カイルのメガネを割っちゃって
新しいメガネをロイヤル
クラウンで、もらったところ!


iPhoneだから、タイミング
ズレた!と思ったら、、、
結構ちゃんと撮れてた(笑)


アリスキティを見られるのも
来年一月までなので、
まじめに見に行かねば!!
です。




キティちゃんの歌声に
癒されるイルミネーション
ショー。




雪も降ってくるので、
子供達はみんな大喜び!


髪の毛も綺麗になって、
心も満たされたので、
早々に帰宅(笑)


また寄り道しにいくね!