ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お散歩がてら、、、8/2


家に引きこもりがちなので、
少しは歩かないと!!


キティさんをお供にピューロ
まで。




Kawaii Kabuki、
この日は、14時と、15時30分と
と続けてあったので、つい
ループしてしまいました。


この写真のお兄さんが、まぁ
くるくるくるくる回る!
さすがパルクールの方!!
身が軽すぎるー!




のぞいてみたら、空いていたので
グリも二回。




キャンでん太鼓の音に
やられる前に、、、
つまり夏祭りパレードの
始まる前に帰りましょ!!


と出口へ向かったら、、、


なんと、浴衣のキティさんが
やってくるではありませんか!


帰るのが遅くなるけど、この機会を
逃してはなるまい!と慌てて
並びました。


キティちゃんが、わぁ、可愛い!
って、うちのキティさんの頭を
なでなでしてくれたので、大満足!

(訂正!!
↑キティちゃんではなく、
ミミィちゃんでした(汗)
ゆっこに、リボンの位置が
逆だよ!と言われました。
すみません(汗))


暑かったけれど、頑張って行って
よかった!また、クールシェアしに
行きたいです(笑)