ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

31回目の結婚記念日 その2


今年もマ・メゾン西湖店で
お祝いします。


去年伺った後、
リニューアル工事され、
すっかり綺麗になって
いました。




ガレージもとっても綺麗に
なってる!!




マ・メゾンは、小平店や
西湖店など、結婚する前から
よく食事に連れて行ってもらった
大好きなレストランなので、
お店に入ると、なんかホッと
します。




今回は本館に宿泊です。


新館は工事中で、ゆっこ達が
大好きだったプールは、
なくなるそうです。


赤ちゃんの頃から、浮き輪
つけて泳いでた思い出の
プールなので、ちょっと
寂しいです。




マ・メゾンといえば、
ご隠居カレーがイチ押し
なんですが、、、
メニューもリニューアルされて
無くなってた(汗)

今回はお祝いなので、
コース料理を頂きました。


こちらは本日のアミューズ
南瓜のポタージュ。パンは
オリーブオイルをつけて。




北欧産サーモンのボンブと
海の幸の軽いマリネ。




甘鯛のヴァプール 二色のソース。




厳選 国産牛フィレ肉
そば粉のガレット包み。




本日のお楽しみデザート。


白いのに、、コーヒー味の
パンナコッタなんです!


前菜からデザートまで、
味付けも凝っていて、
どれもとても美味しかった
です。




朝食は西湖を眺めながら。




焼きたてのオムレツも
サラダもパンも美味しくて、
朝からたくさん食べて
しまいました(笑)



東富士五湖道路入り口
からの富士山。

今日もとっても良いお天気。


去年はゆっこが渡米中だった
ので、3人でお祝いでしたが、
今年は4人そろってお祝いできて

素敵な記念日旅行になりました!