ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ゆっこ妹 アニバーサリープラン 3/3


3/3 ひな祭りの日。

ゆっこ妹の誕生日はまだ
先だけど、、、この日しか
予定が合わなかったので、、、

早めの誕生日!ってことで
ピューロランドのアニバーサリー
プランでお祝いすることに!

まずは、キティちゃんとミミィちゃんが
歌いながら登場!



キティちゃんが、1人ずつ
お祝いしてくれます。

順番を待っている間には、
ミミィちゃんが、みんなの
席を回って、お祝いして
くれます。



仲良く手を繋いで、、、
色紙を書くスペースへ!


キティちゃんが、キティちゃんぽい
字で、サインしてくれます!

一緒に写真を撮るのは1枚だけなので、
ちょっと緊張!iPhoneだけど


みんなへのサインタイムが終了後は、
キティちゃんとミミィちゃんが、
お祝いに歌も歌ってくれます。
癒されますねぇ!!


サインする前の色紙。
写真が可愛いです!


左のカードは、ピューロランドの
カウンターでもらえます。
目立つように下げていると、
ピューロランドのアテンドさんが、
シールを貼ってくださいます。


今回はバースデーカードをもらい
ましたが、違うカードもあって、
お誕生日だけじゃなく、〇〇頑張り
ました!とか、初ピューロ!とか、
なんでもお祝いできますので、
ぜひ、どうぞ!!



おまけ!
夜は、みんな揃ったので、
ゆっこ妹バースデーすき焼き
パーティー 兼 ひな祭り!




ひな祭り用にコージーコーナーで
ケーキを予約していたので、
今回は手作りケーキは無し
ろうそく、ふーってできなくて
ごめんね!

今回は、ラプンツェル、シンデレラ、
アリエルの3人のモチーフのケーキが
3個ずつでした。
ちょっとお高めな値段設定だけど、
一つ一つが凝っているし、
美味しかったから、いいよね?!


、、、ということで、、、
ひな祭り、啓蟄も過ぎ、これから
どんどん暖かくなるはずなのに、
なぜか雨続き、、、
みなさま、どうぞご自愛ください!