ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ぜみぜみぜみぜみ・・・せみ?(笑)




ふぅ〜〜・・・・
かわいいなvvvv
ミッキーもミニーちゃんも。
ミニーちゃんの手の形が個人的に好きvvv(笑)


*** ***


1時間ほど、ゼミの課題の準備してました。
今度、発表があるのー!!


パワーポイントで作り、ワードでレジュメとか、発表用の原稿とか書いて。
がんばった!!私!!!!!(笑)


でも、発表まであと1週間。
今度、友達と練習するのーvvv


追記は・・・ばっとんとん♪ カイリからもらったバトン。
そーゆー流れみたいなので、ディズニーの中から選んでお答えしますvvv


『僕の・私のもしも家族バトン』


●もしも、お父さんが選べたら誰にする?

→モーリス(別名:ベルパパ)
 だってさぁー。優しいし、娘に甘そうだし。
 面白いし、うまく行けばどこでもドア作れるんじゃない??(笑)
 
●もしも、お母さんが選べたら誰にする?

→フローラ
 魔法で何でもしようとして、結局失敗しちゃうところがかわいいv
 色の好みもピンク好きで一緒だしvvv
 うまく行けば魔法で学校まで飛ばしてくれるんじゃない??(笑)

●もしも、お兄ちゃんが選べたら誰にする?(�A人まで)

→お兄ちゃん・・・??アラジン!!
 6プリンセスの中で、唯一、プリンスも好きだと言えるのがアラジン。
 信じてついていきますけどーvvvってなるの(笑)

●もしも、お姉ちゃんが選べたら誰にする?(�A人まで)

→お姉ちゃんねぇー。ベルかなぁ?
 優しくいろいろ教えてくれそうだし。
 メリーポピンズがお姉ちゃんってのも楽しいかもvvv

●もしも、弟が選べたら誰にする?(�A人まで)

→ぶっちゃけ弟に興味がないんだけども(爆)
 ジム・ホーキンスとかみたいな、はちゃめちゃなのがいたら楽しいかも。
 でも弟であれは・・・迷惑かもね。

●もしも、妹が選べたら誰にする?(�A人まで)

→ぶっちゃけ妹にも興味が・・・(汗)
 ビアンカちゃんがいたらかわいいけど・・・だめ?? 

●もしも、友達が選べたら誰にする??(�B人まで)

大親友はミニーちゃんvvってなりたいです(ぇ)
 デイジー姐さん。ショッピングは彼女と行くしかないでしょvv

●もしも、いとこが選べたら誰にする?(�A人まで)

→いとこ??
 いとこのお姉ちゃんにジャスミンv
 いとこのお兄ちゃんに・・・ヘラクレス(笑)

●もしも、彼氏or彼女が選べたら誰にする?

→できることなら・・・オーバーのクルーのお兄さんの彼女になりたいです(爆)
 急にアニメじゃなくなったけど。

●このバトンを次の�D人にまわしてください!

*皐月さん
キョンさん
*けいこさん
*栗鼠さん
*まなみさん

もしお時間がありましたら、お持ち帰りくださいvv
やらなくても全然かまわないのでっ!!

また、ここに名前がない方でも、やってみたい方は持ってかえってくださいね〜♪