ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お久しぶりですぞー!

まだハロウィーンを引きずってるゆっこです(笑)







お久しぶりの日記です。
ごめんなさい。
もうすぐテストだったり、受験の準備だったり・・・と、忙しくなってきまして(^_^;)
12月の半ば頃になったら、たぶんゆったり出来ると思いますv
それまで、なかなか更新できない状態になります。
でも、見捨てないでねっ!!(笑)




シーのワゴンゲーム大好きなんだけど、今ってBBBなんだねっ!
めっちゃ欲しいー!!!
欲しいーー!!
欲しいったら欲しいー!!!
ミニーたんvvvミニーたんvvv
そんな私はミニー担(オイ)


で。
ピンは赤ドレスちゃんなのかしら??
なら、ますます欲しいーー!!!


あとさっ!
ケープのミニショー??
あれのミニ子のコス、かわいいよねvvv
かごバックを持ってるところが素敵〜vv
てか、スクルージおじさんがいらっしゃってるなんて。
彼も田舎町が好きなのね♪(違)




うーん。
12月になったらとりあえず”ピアリ&ボンヴォの旅”に行こうかな?
ポストカードも買いたいし。←売ってるかな?
できたら大天使様のぬいバとかも買いたいし。←売ってるかな?(2回目)
誰か一緒に行ってくれる人ぉー!!
誰もいなかったらお母さんにたぁ〜のもっ♪


さて。
そろそろお勉強に行ってきますvv
政経が苦手なんだよー・・・
授業でやってることとテストが食い違ってることほど、あり得ないことって無いよね。
大学用の書類もそろえなきゃいけないし。