ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2015年 初舞浜詣り

  



        
      あけましておめでとうございます!!

      1/2  毎年恒例の初ショッピングの前に、
      舞浜に寄ってもらい・・・
      ランドに1時間半&シーに30分だけ
      行ってきた、ゆっこママでございます!

      



      まずはランドへ入り、TODAYをもらいます。
      とりあえず、1つ目のミッションクリア(笑)
      




      2つ目のミッションは、門松の写真。
      長蛇の列に並ぶ時間がないため、
      横から失礼(汗)

      ちょっと横向き&上が切れてるので、
      ミッションクリアならずかな?!
      

      


      ちょうどトモローランドテラス前が
      空いていたので、そこからビデオ撮影。
      3つ目のミッションクリア!

      それから急いで、カメラを持って
      追いかけました。





      ゲスコンさんを抜かさないようにゆっくり
      歩いていますが、やはり歩きながらの写真は
      難しいです。





      トゥーンタウン最後の扉の前近くになって、
      やっと後ろを振り返ってくれましたが、
      まだ歩きながらなので、ぶれた・・・(泣)





      一度、ピアリに戻ってから、今度はシーへ!
      TODAYをもらって、4つ目のミッションクリア。
      
      こちらの前も長蛇の列でしたので、横から撮って
      最後のミッションクリア!

      (時間がないので、お正月グリは見られず)





      チューリップが咲いたと聞いたのですが、
      前日もこの日もとても寒かったためか、
      こんな状況でした。

      去年は綺麗に咲いたチューリップがあの大雪で
      ダメになりましたよね・・・
      今年は、雪を少なめにお願いしたいものです。

  



      イクスピアリの中もとても賑やかでした。





      ピアリで待っていてくれたゆっことゆっこパパが
      買っておいてくれた、チックタックのパンは、
      もう、スウィートのものです♡

      お正月恒例の八つ橋を並べると、
      季節がごっちゃごちゃな感じですけど(笑)
      相変わらずの私のブログってことかな?!

      そんなこんなですが・・・(どんなやねん!)

      今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!