ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

束の間の閑散期?!


    1/9金曜日、お正月イベントが終わり、次のイベントは13日から
    という、な〜んにもない日でしたが、バレンタインナイトの
    グッズを買いに行った、ゆっこママでございます。





    相変わらずののんびりイン。とりあえず、テーブルへ!
    本日、タコスのスカートの子がいなかったので、
    お決まりのジャンプを一人で、それも正面を向いて
    跳んでいたドナちゃん♡





    今年もこの素敵な笑顔で頑張ってください!!
    そして移動はしないでほしい・・・です!





    「たこ焼き攻撃」しているお姉さん。
    とっても楽しそう!!


      


    抽選なしのBBB を見て、30分待ちのタワテラレベル13に
    乗りました。今年のレベル13はとっても面白いです!!
    FPを取っていたので2回乗りましたが、もっと乗りたかった
    ぐらい!
      
    レストラン「櫻」は、待ちなしで店内も空席多し。
    冷えた体に鍋焼きうどんがとても美味しかったです!

    ザンビーニレストランは外側改修工事中ですが、通常通り
    営業中〜!


      


    ランドに移動。
    少しずつ「アナ雪」準備が始まっていました。





    シーよりは混んでいましたが、ワンマンも抽選なし!
    8時開園の20時閉園というのが、閑散期ってこと  
    ですね。

    本日はわりと正面から見ることができて
    とても良かったです。

    右から二人目のお兄さんが2年目のキャブのお兄さん
    だったらしいのですが、全く記憶がありません(笑)





    「映画スターのど・な・る・ど♡」

    この場面を見るたびに、昔、デイジーにくちばしを
    つかまれて去っていったドナルドを思い出します。
       




    先日のジャンプは横からでしたが、今回はこちらから!
    ミッキーがかっこよすぎて、「惚れてまうやろ〜♡」
    状況に陥ります。





    リニューアルしたジャングルクルーズにまだ乗っていなかった
    ので、行ってみたら、ちょうどワンスの時間だったこともあり、
    20分待ちで乗れました(はい、ワンスは外れたってことね)
    ライトアップされ、音楽も入り、なかなかよかったのですが、
    ビデオはピントが合わず、ほぼ真っ暗になっちゃいました。

    それからEパレ。ミッキー&ミニーのフロートのみリハブ中
    だったので、二人はいつもリスっこたちが乗っている
    フロートへ!
    リスっこ達は、ドナデジ、こぶた達のところでぎゅうぎゅうに
    なってました!

    さあ、帰ろうとなったところで思い出し、急いでトゥーンタウン
    へ行って、ガチャガチャしてゲットしてきました。
      




    そして、これがこの日1番の目的だったお買い物。
    バレンタインナイトには行かないんだけど・・・
    ちょうどスマホを買い換えて、ケースがほしかったので
    買っちゃいました!
    細長いケースもtoday入れるのにちょうど良いみたいです。
    コンサートや演劇のチケットとかにも良いかも!?

    もうすぐ、新しいイベントが始まります。
    楽しみだけど、ご散財〜〜〜(爆)