ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Frozen Room

お久しぶりです。ゆっこです。


ゆっこママの更新に甘えて、だいぶ普通の記事の更新をしておりませんでした。
そもそも、クリスマス期間に1度も舞浜に行かなかったのもあるのですが…w


そんなあたしがなぜ出てきたか、というと!
そうなんです!
タイトル通りなんです!


東京ディズニーランドホテルで期間限定で行われている、アナと雪の女王とのコラボ部屋、フローズンルームに宿泊してきました!


というわけで、そのレポをすこーしだけ!

今回はコンシェルジュ、タレットルームのフローズンルームへ。
タレットルーム大好きなので、とても嬉しかったー!



どーん!
こちらが入ってすぐ見えるベッドコーナー。





ベッドの足元から見たらこんな感じ。
アレンデールのお城へと続く道が見えますか…?






入り口のところの鏡にはオラフ!
そして、もう一ヶ所。






テレビ台(ベッドがある方のTV)の上にも!






というわけで、Wオラフw






今回泊まったお部屋のアートはこちら。
これ、お部屋によって違うそうで…
あたしは戴冠式が大好きなので、これでよかった!






タレットルームの一番いいところ。
このリビングみたいなとこ!
ここもフローズン仕様!


机をよーく見ると…






エルサの魔法かな??
凍ってるんです!


そして、このお部屋、ベランダがついてまして。
お外に出られるんです。






そんなお部屋から見た、レリ号、こと、let it 号、こと、アナと雪の女王リゾートラインでしたw


というわけで。
フローズンルームの簡単なご紹介でした!


熊ルームとかとは違って、アメニティとかルームキーとかも変わらないけど…
でも可愛かったし!
お部屋で念願のアナにもなれたし!


楽しいお泊まりでした!


実はベッラヴィスタ・ラウンジのハートオブロマンスのコースも食べてきたので。
そちらもまた今度!






おまけ。
ゆっこアナの頭に乗っかった、つむつむオラフw