ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

エルサの魔法がかかった日


    同僚に誘われて TDLへ。アナ雪初参戦してきた
    ゆっこママでございます!





    午前中は暖かかったのに、エルサが冷たい風を
    巻き起こした舞浜です。





    ワールドバザールの四角のお店にも飾りが
    ありますが、冠が付いているのはエンポーリアムだけ。





    金曜日なのに閑散期スケジュールで10時〜20時。
    入園するのに30分ほどかかってしまいました。
    
    グリーティング見るために座って、とりあえず
    朝ごはんがわりにいただきました。





    カシスムースに透明なジュレと生クリーム。
    ちょっと小さめのカップですが、可愛いです。





    エルサの魔法はどんどん強くなり、ミニオは風キャン。
    ご挨拶のみでしたが、こんな2ショットが撮れて
    ちょっと嬉しかったです!





    今日こそ、リズム打ちを覚えるはずだったんですけどね(笑)

    



    夕方には吹き飛ばされそうなくらいの強風に・・・。
    グリーティング2回目は風キャン。

    そしてワンスもパイロ、花火カット。
    せっかく良い席に当たったのに、ちょっと残念。
    普段は終わった後、みんなの満足げな声が聞こえる
    のですが、本日は終了して、真っ暗になったのに、
    し〜〜〜んと静まり返っていました(汗)

    やはり、花火あってのワンスなんだなと再認識
    いたしました。


     


    ちょっとボケてしまった・・・(泣)




    昼間は反射して今ひとつなので、夜の方が
    おすすめです!





    抽選なしのワンマンを見たり、寒いのですぐ
    休憩して、のんびりまったりな1日が
    終わりました。

    これからもっと寒くなりそうなので、
    防寒対策をレベル13に引き上げなくては!!(爆)

    皆さんも風邪などに気をつけてくださいね〜〜〜!