ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スウィートの季節がやってきたよ♡

1/15の続きなんですけど・・・
こちらがメインです(笑)




今年もやってまいりました!スウィートの季節♡

この飾り付けがかわいいから、毎年思うのは
通年このままにしてほしいってこと!
なんとかなりませんかね?!




閑散期にも関わらず、こちらは非常に人気があり、
昼時は、なにか買わないと中に入れてもらえませんでした。
夕方行った時には、何も買わなくても入れたんですけど。




とりあえず、お皿ほしかったので、おやつに頂きました。
生クリームの上のイチゴ味のつぶつぶが、甘い中に
爽やかな酸味でよかったです。




ダッフィグリが30分待ちというので、つい並んじゃいました。
久しぶりにダッフィとのツーショット♡

この日は買い物メインだったし、寒かったから、
オシャレ感ゼロな写真になっちゃいました(汗)



メイちゃんは、タワテラ前広場にて、皆様を
お待ちしております♡

こちらはラインカットされていたので、横からぱちり!




夕方になって、やっと晴れてきたので、灯台もぱちり!




そして、今年はニューヨーク・デリもかわいく
デコレーションされていました♡




こんなフォトスポットもあって、いつものイメージと
違うけど、なかなかステキでした。
夕方、撮ったので、素敵さが伝わらないかな?!(汗)




こんなところも・・・




こんなところも・・・

あちこち、かわいい場所ができていました。

ショーも見たいし、写真も撮りたいし、買い物も
したいし・・・欲張りさんでしたが、とりあえず、
目標達成!!

次回インは、もうちょっと暖かい日だといいな(笑)