ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

シェリーメイちゃん初登場!!



毎度、のんびりなので・・・これは1/22水曜日インのお話。



お待ちかねのダッフィ劇場、リニューアル!!

でました!シェリーメイちゃん♡
そしてしゃべった〜〜〜〜〜〜♡

うう・・・苦節何年?!(笑)
やっとお声を聞くことができて、とっても嬉しかったです!





しかし・・・貝殻だけって・・・女の子なのに・・・
そして、今回は、最初っから、ミッキーとミニーが
おっきいサイズで作ってたし・・・などなど、

いろいろ疑問は残りますが・・・





とりあえず、ダッフィが幸せになったからいいことにします♪

だって最初、可哀想すぎて、泣きそうになっちゃったから・・・。





ちょうど入店した時、見てはいけない第3部の途中だったので、
耳を塞ぐのに必死でした(笑)
とりあえず、写真のみ数枚とり、次のショーはビデオ撮り!

また、会おうね〜〜〜♡





反対側のスペースも相変わらずの賑わいでした。

前回、上手に撮れなかったタペストリーを再度撮影。





ミニーちゃんもかわゆい♡

 



今回は、お友達のダッフィ君とデート♡





今年のキャンパスデーは、この衣装ではないけど、
グリーティングに連れて行ったら・・・

ミッキーはチュッってして、ついでに私にもチュってしてくれたり、
ミニーちゃんは、作ったことをとっても褒めてくれました♪

去年作ったことは内緒にしておいてね〜〜〜(笑)