ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

1/15 厳寒期&閑散期

雪予報の出た1/15でしたが、なんとか雨も降らず・・・
しかし、とにかく寒かった!凍り付いた一日でした!




先日までお正月気分満載でしたが、一気に春がやってきました!
ここだけ見てたら、外の寒さを忘れそうなくらい♪




いつものようにのんびりイン!
でも開園時間も遅くなっているので、まさかの
ハピネスグリーティングに間に合ってしまった(笑)

火山の煙の中に、なんとなく♡の形が見えるような・・・




そして、久しぶりにバルーンを販売しているところを
見ました!やはり、この光景を見ると、ディズニーに
きたなあ・・・って感じがしますよね!




ザンビーニ前の花壇もチューリップがいっぱい!!
でもこの日は、ぎゅっと縮こまっていました。

暖かい日にまた行ってみましょ♪




寒さに全く負けていない、元気印のミッキー☆

すっかり凍えていたけど、元気をもらい、
久しぶりにアメフロから奥地へと向かい、
ミッキーチョコの新色ホワイトをゲットしたのでした!